ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント告知★
DSC08515.jpg

今年も参加させていただきます♪
「おだやかなひ」
毎回のことですが、駐車場も、作品もた~っくさんありますので、楽しみにしてきてくださいね♪
私も、何持っていこうかな~っ★
色々ありまして(笑)時間がたくさんとれますので、猛烈に作ります~!

明日、遂に娘が入学します。
とっても、本人が楽しみにしているので、心配はまったくないのですが・・・。
とにかく、猛烈に前に進んでいくタイプなので、きっと、どうにかしてゆくはず。(まかせっきり?)
体力もあるし、根性もあるので、
ステキなライバルを見つけて成長してくれることを祈っております。

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
めいぽーさん、久しぶり^v^

ムスメちゃんも明日入学式だね!!
一日早いが。。。入学おめでとう
お兄ちゃんのおもしろ行動がたまらなく大好きな私。
ムスメちゃんにはきっとこんなおもしろエピソードは
生まれない!? 楽しい小学校生活がおくれるといいね^^

それより卒園式に引き続き明日の入学式もお天気イマイチな感じだね
どうか吹雪だけはもうやまてほしいわ

落ち着いたらまた一緒にごはんでも食べましょ
そして我が家にも遊びにきてね^^v


イベント行けたら私もおじゃましたいな♪
めいぽーさんもお店にいるのかな?
作品作りがんばってね~
2013/04/07 20:23 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
お返事すっごく遅くなり申し訳ございません。
PC開かず、一方的に携帯から更新していたの・・・。
ほら、PC開くと、作業が進まないので。笑。(寄り道ばっかで)

入学してどうですか?
うちは、娘は、本当に何事もなく元気に過ごしていてなにより。
息子は、相変わらず意味不明ではあるものの、楽しく過ごしています。笑。
どんどん、子供はやりたい事に向かって突き進んでいるので、母は送迎車を走らせ応援しております・・・。ははは~。
2013/05/11 08:53 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

