ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
フリルのバネポーチ

ちょっとフリフリとしてみました
この型が、すっかり気に入っていますが…バネの在庫がなくなり、しばらくお休み?笑
もうちょっと小さいバネがあるので、小さい作品を作るかなぁ


告知です

暇になったと、ボヤいていたら…すてきなご縁で、私の大好きなカフェ、札幌市北区にある、自宅カフェキャンディさんの棚に、私の作品を置かせていただける事になり、さっそく、このバネポーチシリーズをたくさん置いてきましたよ
カフェも、お持ち帰りできるパンも大好きなので、嬉しいそして、気さくなママさんも
様子は後日、UPしますね
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

