ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
マステスタンド

これ100均
セリアでみつけました
スタッキングできるんですよ
すごーい

かわいいです
もう一つ買おうかしら?
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ちょっと、、、おーい。
そうなんです~!
セリアに有ったんです。以前ソーダガムさんに
行った時この話になって、二人で嘆いてたんです。
セリアさま、さまさまだったり、おそるべしだったり、
うっかりしてられませんね!
新居のコメントこーやって入れるのでいいのかな?
えーい!ぴっ、ぽちっ。
2012/02/29 10:57 | | edit posted by icraft
i craftさんへ
お~っ!
コメント正解です!笑
やはり知っていましたか。
セリアは、最近この手の木工シリーズ増やしてるよね~!
すごいよ。眼の付け所がいいわ。セリア。

しかも100円って・・・。
一体、どこの国で作られたんだろう・・・・??
2012/02/29 14:48 | | edit posted by maple*
comment posting














 

