ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ニューフェイス

「おだやかなひ」に、こんなニューフェイスを連れて行きます~
ヒヨコ隊員の仲間に入れてくださいね

今回、ヒヨコ隊を完成してから、ハッと気づいたのですが、頭の飾りがいつもと違いました~

気づいた方、ぜひ、コメントくださーい励みになります

今年初イベントなので、スッゴく楽しみにしていますあのベビちゃん大きくなったかなー?…とか。
あのお客様来てくれるかなー?…なんて、ちょっとドキドキしていますよ~

お引越で、イベントに来れなくなっちゃった、お客様お元気かなぁ

イベントの思い出は、たくさんあります
今年も楽しみです

夏のイベントで、「スーパーボールすくい」やりたいなーとか…笑。

そんな妄想は続く…
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

