ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ポーチ

ポーチを黙々と作っています5月は、イロイロとバタバタしていまして…スムーズとはいかないまでも、コツコツ取り組んでいます
子供達も、忙しくしていて、でも、大好きなモノを見つけてがんばっている姿には、嬉しくも思います

娘は、つねに上を目指してグイグイというタイプですが。息子は、結構な変貌ぶり…
数年前に、他人のいる公園に入れず、イライラ、ウロウロしていた時は、どーしたものかと、悩んでいましたが…
児童館に遊びに行っても、入口から中へ入れず…
なんとも孤独な育児でしたよ。

子育てサロンやら、交流できる場所を、世の中が育児しやすく動いている中、全く参加できず、参加しようとしても、玉砕しては落ち込み…

今じゃ、笑えますけど、当時は気が狂いそうでした…

幼稚園に入るまでは、ホントに大変で

私も、蕁麻疹やら、肺炎から胸膜炎まで起こし…

今、同じようなママさん。
確実に、時が経てば終わります。

そんな、苦労をボヤいてみました。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

