ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント続々・・・
ひなたぼっこ春のほっこり手しごと市 
5月16日(木)11:00~19:00
  17日(金)11:00~19:00
  18日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目


DSC08700.jpg
DSC08661.jpg
↑画像はicraftさんから、お借りしました~♪

今月はたくさん出没予定ですが・・
また、身内で不幸が起こりそうでして・・・
どうにか、全部参加できることを祈っております・・・・

まだまだ、バタバタ。

そんなときにでも、ゆる~く参加させていただいているicraftさんのイベントには、本当に癒されますよ~。
キチキチキチっと、連絡を細かくとって・・・というのが、どうしてもニガテでして。
すみません・・。

ご報告が遅れましたが、地下歩行空間のイベントもこれまたとっても楽しかったですよ~。
お客様も絶えずお越しいただき、とってもうれしく思っています。
ちょうど、GW期間だったので、私は、朝から夕方までいれたので、とってもうれしかったです♪
このメンバーさんも、本当に私にとっては「いい感じ」な方々で・・・
感謝感謝です。
しかも、ステキな苗屋さんにも遭遇して、うっかりお買い物も!
そして、お向かいでやっていた、イベントで、かわいいシュシュや、髪飾りをGET★
ちょろちょろしながら楽しませていただきました。

まだまだ、猛烈に続きますので、
がんばりますよ~♪







スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
お久ですぅ
めいぽーさん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰していました・・・
私は元気です(*^。^*)
すっかり仕事モードです。
縫い縫いはやっぱりしているけど、今シャツ作りをキレイにしたくて練習しています。

沢山のイベントに参加してるね~
作品作りに大変でしょう?

タイミングと休みが合えば、ランチでお喋りしたいね~♪
といつも思いつつ、忙しくてブログにもお邪魔出来ずにいたのよ
2013/05/11 20:09 | | edit posted by choco
ちょこさんへ
コメントありがとう!
私も仕事したーい!笑。
切実だよ…。
イベントたくさんだけど、忙しいのが好きだから、予定がないとがんばれなくてねぇ。とってもステキなご縁もあって、イベントたくさんあって、幸せだよ~!
ちょこさんの、時間のあるときに、ぜひぜひおしゃべりしたいよー!
2013/05/13 20:20 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

