ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
スタイ!スタイ!

ひなたぼっこ雑貨&カフェの3日間イベント、ありがとうございました。ちょっとバタバタが続いてしまい…お手伝いも行けず、申し訳ありませんでした…お客様もたくさん来ていただいたと、主催のぷあさんに聞き、とっても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいですたくさん、私の作った作品がお嫁入りしたと聞き、またまたやる気満々になりましたそして…久々にスタイを作りました
ちょっとしたお出かけ用を意識して作りました
次のイベント用にがんばります
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
今回はお手伝いで会えなかったね~

マルシェで会えるの楽しみしてるよ~
2013/05/19 21:29 | | edit posted by Jyuria
ジュリアさんへ
もう、バタバタ続きの5月で…大変。やっと、収束方向へ。マルシェ、今回出れないのよ…残念。
もし、時間できたら覗きにいくね!ジュリアさんとおしゃべりしたい!
2013/05/22 06:12 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

