ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
スタンプケース

イベントで、リンシェさんブースでゲットした、スタンプケース
おもいっきり一目惚れ

ちょっと体調がイマイチでしたが、元気でましたよ笑。

主催のLittleさん、お世話になりました
ありがとうございました。
木の実さんで、お花も買えたし
近所だったので、お友達も来てくれました
うれしい

次は木曜日に、自宅カフェキャンディさんに行きまーす
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ヒヨコ2匹購入したモノです★
初コメです!
以前からちょくちょく覗いていました。
今日、お会いできて嬉しかったです!念願のヒヨコも購入できて嬉しい。
平日は基本働いているので、平日開催のイベントはなかなか行けないのですが…
今日、参加できてよかったです。

体調イマイチだったのですね…そうとは知らずに長々とお話すみませんでした。
でも私はとーっても楽しかったです。
2013/05/28 15:03 | | edit posted by tomomi
tomomiさんへ
わーい!コメントありがとうございます♪そして、ヒヨコちゃんありがとうございました~。声かけていただいて、すっごく嬉しかったです♪
blog見てくれてる人がいるんだな~なんて♪♪
サッカー談義も楽しかったです。そのうち、そっちでも会うかも!声かけさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします~。
2013/05/29 08:00 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

