ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ステンドグラスワークショップ

atelier na*tanで、友芽工房さんのワークショップがありました~
ずーっと、やってみたくて楽しみにしていました
ハンダもはじめてだったので、上手にできるか心配ながらも、どうにか完成しましたよ

改めて、友芽工房さんの作品のクォリティーの高さを感じました
なかなか、平らに綺麗にならなくて…

またやりたい

一緒に参加した、なぎさんや、ピロミ。栗山さんシスターズ(?)笑

とっても楽しかったー

友芽工房さん、親切、丁寧に教えていただき、ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
きのうはどうも~~!
いつも通り 笑い倒した( ´艸`)ムププ

栗山さんシスターず・・・名前出していいのか迷ったけど めいぷるさん惜しげもなく出してるし!!(笑

ほんと、とっても難しくて
ビックリした。
最後は 人柄だぁ~(謎)
2012/03/02 10:32 | | edit posted by なぎ*
なぎさんへ
!!
まずかったかな??わかる人にしかわからないかしら?
・・・などと油断したのは私だけ?
あ~

楽しかったね。
娘も偉いよ~。娘のお話がかわいくってさ。
おもしろい話するまえに、笑い出しちゃうあの笑顔。

せっかく、息子の検尿持っていったら、
小児科休み。が~ん。
容器の再利用は可能なんだろか?

そうそう。
最後は人柄だよ。(キメせりふ)
2012/03/02 11:35 | | edit posted by maple*
comment posting














 

