ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ハンドメイド

パフスリーブのTシャツまだまだ続いています…そんなに、この世でパフスリーブが人気なのはか知りませんが…笑。
私が大好きなので

あれこれ創作したいのですが…それは、自分のマシーンを手に入れてからにしようかと

中古でお願いしているのですが、お店のおじさんの納得なモノが出てこないので…新品でオススメのものに決定しようかと、まだ悩んでいます

やっぱり、調子が悪くなった時に、すぐ運び込める方がいいかな…と思いまして

ほぼ決定ですがね

小物づくりもすすめなくては…
Posted by maple*
comment:8  
[未分類
comment
きゃわいぃw(笑)
すごいかわいいっ!!
かなりツボ!!って…ウチ男の子居ませんが(ーー;)
Tシャツって難しそー。って思うんだけど、今度教えてね☆
2012/03/03 11:21 | | edit posted by kozy
初めまして
こんにちは(^-^)

栗山シスターズの妹です(^O^)v
名前にウケました(≧∀≦)一部にしか知られてないので大丈夫です。今度お会いした時に栗山さんって呼ばないで下さいね恥ずかしいので(笑)
皆さんの楽しいトークのかいもあってあっという間の時間でした(*^。^*)今回改めて作家さん達って凄いなーと実感しました。
もっと感謝しながら買わさせて頂きます(^_-)

またイベントなど顔出しますので宜しくお願いします(^з^)-☆
2012/03/03 16:01 | | edit posted by ナナママ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03 20:46 | | edit posted by
Re: カギコメさんへ
なぜカギコメにしたんだ~っ!
何か秘密のメッセージなのか~っ!笑
2012/03/03 22:53 | | edit posted by maple*
ナナママさんへ
わ~っ!
コメントありがとうございます☆
名前・・・まずかったかと心配しておりました。笑!!
ほんと、楽しかったです☆
姉妹仲良しさに、兄しかいない私にはあこがれちゃいましたよ~!
うるさくしてすみませんでした・・。ふふふふ。

また、「おだやかなひ」あたりで会えますかね?
楽しみにしてますよ~っ!
2012/03/03 22:57 | | edit posted by maple*
kozyさんへ
これが、ロックミシンがあったら、一日何枚か作れちゃうよ~っ。
ただ、気に入ったパターンを見つけるのがむずかしいかな?
ニット地は。
ロックないと、ちょっと手間だけど、なくてもできるよ!
ぜひ挑戦してみて~っ。
2012/03/03 22:59 | | edit posted by maple*
あ、栗山さん(妹)だ( ´艸`)ムププ

お世話になりました☆
「おだやかなひ」
時間見つけて 会いに行きます(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ



・・・って、これ栗山さんへのコメントか?!
2012/03/06 10:51 | | edit posted by なぎ*
Re: なぎさんへ
そういう書き込み「あり」ですよ~。
みなさんの掲示板として、ご利用あれ。
2012/03/07 21:48 | | edit posted by maple*
comment posting














 

