ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
紅茶染め

お気に入りの紅茶染め
頼んでいたレースが届いたので、たくさん染めました
やっぱり、ほんのりピンクの色が、とっても気に入っています

イベントに持参しまーす
昨日のピラティスで、上半身が筋肉痛…
つかったハズの腕と、下っ腹がイマイチ筋肉痛ではないのが、不満だなー
うまく使えてなかったと言うことか…反省

前日夜に、なでしこの試合を見て、寝不足でピラティスに行ったのですが。
先生が、今日は「瞑想」…を取り入れてみます…といい、瞑想………

ステキな音楽と寝不足と、瞑想…

危うくひっくり返るところでした

瞑想というと、怪しげなイメージを持っていたのですが、邪念と戦いながら、心を沈めてリセット。なかなか奥が深い。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ご無沙汰です
めいぽーさん、ブログの雰囲気が変わってるよぉ
私それくらいご無沙汰しちゃったんだね・・・
たまに覗いてはいたんだけど、ちゃんと見ていなかった~
ごめんね~

瞑想、私も本は持っています。
何となくリセット出来そうで興味があって・・・
やっぱ良かった??
本をひらこうかな~(そこからかい!!!)
2012/03/08 08:45 | | edit posted by choco
Re: chocoさん
いらっしゃ~い!
そうそう、雰囲気かわったでしょ?
私は、相変わらず。笑。
今年は、やりたかった服にちょっと取り組み始めています☆

瞑想。
かなり奥が深くて・・・
何も考えないのがこれまた難しい。
上手に取り入れれば、ココロのリセットに役立ちそうです。
ヨガのレッスンに取り入れているところが多いらしよ~。

本開いてみて~!
私は、本開くと違う世界に行ってしまいますがね。(睡眠の世界)
2012/03/08 10:22 | | edit posted by maple*
comment posting














 

