ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
明日は、いよいよ!

今日は、タミーさんのマーケット楽しかったですー
絶えず、お客さまがきてくださり、さらに、ソーダガムさんが遊びにきてくれて、愛犬を披露してくれました!
これが、かわいいのなんのって
しかも、タミーさんのご主人に大興奮

いやされたー

ソーダさんありがとうございました

そしてー

明日は、トベックス10時半からですよー
遊びにきてねー
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
ふくぶくろ事務局長様
とっても素敵なイベントありがとうございました!
あんなに沢山のお客様に足を運んでもらえて感激でしたね。地道な準備の成果ですね。勉強になりましたー。
まだ続くイベント頑張ってください!
お世話になりましたー!
2013/07/12 17:44 | | edit posted by iCRAFT
お疲れ様でした♪
昨日に続き朝からお疲れ様でした。事務局長?のお陰で沢山のお客様であのギャラリー月がびっちりになって~楽しい1日でした☆明日も引き続きスーパーボールも持参でお祭りよろしくです。
2013/07/12 18:26 | | edit posted by 友芽工房
icraftさんへ
いやー
確実に、大先生たちのお陰です。ギャラリームーンが、お客様で満杯になるなんて、感激でした。
本当にありがとうございます♪
しかも、とにかく楽しかった~♪

あ!ログハウスは、今年はキット販売3棟どったかな?で1棟3万円台、完成は1棟だけで8万円だそうです。オークションじゃなくなったそーですよ。
2013/07/12 21:24 | | edit posted by めいぽー。
友芽工房さんへ
ほんとーーーーーに、お世話になりました!大先生たちの力と、みんなの桜とフライヤーを配ってくれた方々や、友達。みんなーに、感謝、感謝です!
ギャラリームーンが、お客様で溢れるなんて、感激しました!
ほんとーーーーーに、ありがとうございます!

明日は、商店街をいっぱいに!笑
楽しみにしてます!
2013/07/12 21:30 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

