ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ギャラリームーンイベント

昨日は、ギャラリームーンのマーケット、沢山のお客様にきていただき、ほんとーーーーーに、感謝、感激でした。
一時は、満員御礼になってしまい、レジでもお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした

大成功なイベントになったのは、たくさんの協力あっての事でした。

来て頂いたお客様はもちろん、出品してくれた、作家さん、フライヤーをたくさーーーん配ってくれた作家さんやショップ様、ステキな場所と看板、駐車場を貸してくれた、トベックス。

感謝、感激です

また、9月の最終金曜日を予定しています
遊びにきてくださーい

そして、今日、明日は、トベックス祭り!子どもたちに大人気なお祭りですよー
うちも、あとでいきまーす

そして、そして、
手稲区星置の星まつりに、友芽工房さん出店していまーす
ぜひ、遊びにきてねー
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
お疲れ様でした☆
今日はお手伝いありがとうございました♪とっても助かりました~3日間連続マーケットが無事に終了しましたね~最終日の今日Y*mamaさんも来てくれて~約1年ぶりに会えてゆっくりおしゃべりも出来て良かった~♪さすがに睡魔が襲ってきたので一杯飲んで早めに寝まーす。ありがとうございました♪
2013/07/13 21:49 | | edit posted by 友芽工房
友芽工房さんへ
こちらこそー!大した役にも立てず済みません!すっかり楽しんじゃった!笑。
暑かったですねー。
私は、迫っている木の実さんのため、製作がんばりまーす。
ありがとー(☆∀☆)
2013/07/14 08:53 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

