ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
木の実さん2日目!

今日は、2日目。
お天気にも恵まれて、よかったー
今日は、お手伝いいきまーす

昨日、息子が、電車で10分の距離を、わざわざバスで50分かけて帰宅。笑。

大人の私にとっては、まったく無意味に思えるが、少年の冒険心は、まだまだ何かを、追い求めてるらしく。
漢字を覚えた事で、かなりスムーズに動けるようになったみたい
あと、時計の時間に合わせて移動したり、他人に聞いたり、親が心配であれこれ手出ししなくても、どんどんトラブルを解決できるようになっていて、驚きます。

すごいなー。

私と一緒だと、やっぱりいつもの姿に戻りますがね

かわいいこには、旅をさせよ。

本当です。

こんな環境で、厳しくも、寛大に通わせてくれるチームに感謝しています。

多分、いろんな苦情が入ってるんだろうに。笑。

夏休みには、どんな修行させようかな?笑。

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

