ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
明日は江別おかしかふぇ

明日は、移動ポケット出しますよ
このポケットお気に入りです
明日、江別市民会館でお会いしましょう
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
ありがとうございました<m(__)m>
めいぽーさん、木の実イベントのお手伝いありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しい時間でした、
めいぽーさんの明るい人柄に再度感動し、接客の楽しさを再確認しました。
いろいろいろいろいろいろ・・・ほんとうにありがとう♪
明日は江別ですね、
私は多分雑用おばさんに変身しています。。。
楽しんできて下さいね~~\(^o^)/
2013/07/18 23:53 | | edit posted by sanae
sanaeさんへ
いえいえー。こちらこそ、お世話になりました…♪
楽しかったですよー。
お買い物やら、ちょい観光気分もさせてもらい、大満足です♪
ベーグルやドーナツもいただいて、すっごく美味しかったです!
子どもたちにも大好評で、今度は買いに行こうと話してましたよー。
また、参加させてくださいね♪

今日は江別。楽しんできますね!
2013/07/19 09:29 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

