ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
OWNWAYCAFE

ついに、オムライスを食べたくてLunchに行きました!美味しかったー
ニガテな椎茸も、なんなくクリア

そして、雑貨を隅々まで見学して~コチラをゲット!もう少し大きいのがほしかったのですが…気に入ってしまいました

パンをのせたいな

久々に、シロップちゃんと、なぎさん、ぷあさんと会えて楽しかった
しっかし、いくら話しても飽きないわぁ
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
いやぁ~~楽しかったね☆
かなり五月蠅い一団だったよね・・・・

だって・・・
松村雄紀が(爆笑)

そういえば、このまな板
savonさんも持っていたよ☆
2012/03/08 15:54 | | edit posted by なぎ*
昨日は楽しかったー!
久々にシロップさん参加でたくさん話せたし♪

素敵なものお買い物してきたんだねー
パンのせたらかわいいわぁ。
私ももっとゆっくりできたらよかったのに。。。
2012/03/08 18:39 | | edit posted by ぷあ
ぷあさんへ
ちょっとでも会えてよかった~っ!
春へ向けてのこの時期って、なにかとバタバタだよね。
また、のんびりお話しましょ~♪
2012/03/12 10:25 | | edit posted by maple*
なぎさんへ
松村雄紀・・・。
すごいわ、スマホの威力しったわ~。
あんなにたくさんの写真が・・・。笑。

2012/03/12 10:28 | | edit posted by maple*
comment posting














 

