ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
なぜなんだ?!息子よ!
あいかわらずの、夏休み。

息子は、一人で札幌ドームへ向かうのに、勝手に札幌駅からバスに乗り、間違えたらしく、結局、途中で降りて地下鉄に乗り換えるという、全く無駄な、珍道中を続けております。

そんな、冒険好きな息子。

チームのママたちにも、
「度胸あるよね」

なんて言われたのが、昨日の話。

で、今日、大きな公園へ連れて行ったら、滑り台の下で

「お母さんー。上まで一緒にきてー」
…なんて言うから、散々私に怒られ、しぶしぶ、妹の後ろを追いかけて遊ぶ姿…(^_^;)

いったい、アイツのスイッチはどこにあるのか…?

お母さんーここにいてよー

…なんて言うから、ダッシュで逃走してみたり。笑。

いやー

わからん。
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

