ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
明日、ギャラリー月!

ポケット買いにいきまーすとメッセージをもらい、大至急沢山ふやしました!
このタグ、やっぱりかわいい
こんばんはーは、男の子用も作ってみましたよー

いよいよ、明日、10時半からギャラリー月でイベントです。

秋冬物、骨董品も並びますよー。これが、かなりはまります。笑。

ふくぶくろ事務局。のイベントは、これで来春までお休みです。来年も開催したいなーって、思ってますよー

敷地内にカフェもありますので、是非、ランチのついでに、遊びにきてくださいねー。

のんきに楽しく、営業してまーす。

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
たのしかったー!!
めいぽーさん、
ギャラリームーンお疲れ様でした(*^^)v
楽しい一日をありがとうございました。

笑いながらのイベントはやっぱり楽しいですね、
人と人とのつながりが一番大事なんだなと
つくづく再確認できました!(^^)!

次回はキャンディさんで♬
ありがとうございましたv-343
2013/09/27 18:38 | | edit posted by sanae
木の実さんへ。
ゆるーいイベントでしたねー笑。
私、お客様に配ったカボチャに顔をつけて、また来店していただいた、お客様。めっちゃめちゃ、嬉しかったです。
なんか、あったかーい。
こんな感じなイベントですが、また野望にご参加お願いしますー!笑
2013/09/27 19:11 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

