ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました!

江別カントリー、ありがとうございました!
たくさんのお客様に出会えて、また元気を、もらえてとっても感謝、感謝です。
ご一緒に出てくれた、icraftさんにも感謝。感謝
楽しかったー

急遽。朝から息子の予定で、当別経由に、なってしまったりドキドキでしたが、方向が一緒で助かった…。

が、息子さん。
帰りは電車で帰ったのですが、帰りの電車でトイレに行きたくなったらしく、桑園駅で乗り換えの為に降りて、どうやら改札をでてトイレに行ったと。

そして、さらに、切符を買って乗って帰宅ー

損してるじゃーん

緊急事態だったので仕方ないですがねー。駅員さんに言って出れば大丈夫だよーと指導しておきました。笑。

でも、なんだかんだと一人で対処できて凄いなーなんて成長を、感じました

あ、そうそう。
画像は、アームウォーマーです。江別でお客様とお話していて、便利だと聞き、つくって使ってみました
これがまたいい!笑。
スマホはもちろん、温かい
クシュクシュさせたいので、ちょっと長めにしました

急いで作って、アトリエna*tanに納品する予定でいます
がんばるぞー



スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
かわいい♪

これからの季節にいいね~~。

いろいろ楽しいの待ってるわ~☆


かわいい子は旅をしてるね~。
いろんなことにチャレンジして大きくなってるわ。
こどもはスゴイ!!
おとなも負けてはいられない!!!!!
2013/11/05 14:32 | | edit posted by シロップ
シロップちゃんへ
大人も旅したーいー!!笑。

これ、いいよ。ホント。
運転しながら、袖口みてテンションあがったわ。
世の中に受け入れられるかなぁー?
2013/11/05 15:56 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

