ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
トベックス。明日まで。

明日14時まで、ギャラリー月、イベントやってまーす。
蒔きストーブが、とってもあたたかですよー
のぞいてみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
薪ストーブ 焼けそうなぐらいあったかでした。
お世話になりました!
めいぷるさんの作品、もう少しキャンディさんの
クリスマスランチの陣に補充させていただきます。
ちょうどいい袋をお借りして入れて帰ってきました。
2013/12/07 18:06 | | edit posted by iCRAFT
ほんと!蒔きストーブ!
ネックウォーマーしてたら、汗だくになりましたよー笑。
あら!作品ありがとうございます。
いつもスミマセン!
お疲れ様でした☆
2013/12/07 20:29 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

