ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
キッズスヌード。

キッズのスヌードです。
久々にレースを使った、らぶりぃなデザイン。
こんな感じなかーって、定規をとハサミでザザザーっとやってみてから、色々考えてみる。
こんな、斬新?おおざっぱなタイプなんでね
あれこれ悩んでも進まないから、とりあえずやってみる
昨日、お兄ちゃんが、娘のコーチに怒られて(?)泣いた。
それで、逆ギレしていなくなったから、
「なんで怒られたかわかってるの?!」…と怒鳴りつけたら、
「わかんないけど怒られたれたぁー」…しくしくしく。

小学3年生。
しっかりしてくれ。

あぁ。
きっと、自分の練習でも、コーチに言われたこと、理解できてないなー。


Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
こんばんわー。
マーケットの全日程無事終了!
今日 めいぽーさんにもクリスマスプレゼントが
届きましたよ。プレゼント企画応募で外れちゃったけど
残念賞で、とっても素敵なもの預かってますから~♪
2013/12/22 22:21 | | edit posted by iCRAFT
icraftさん
本当にお疲れ様でしたー!
そして、ありがとうございました♪
なんだか、最近はワクワクで春が待ち遠しくなっていますが、冬の間、じっくり妄想を、現実にする計画を立てます♪
また、妄想を語り合いましょう!
よいお年をー♪
残念賞たのしみです!
2013/12/24 22:53 | | edit posted by めいぽー。
comment posting














 

