ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
久々に…

みなさん、ご無沙汰してましたー。ついつい、Facebookばかりやっていたのですが、画像ソフトがいいものを見つけたので更新できるかな?ちゃんとがんばりまーす。
こちらも、今年もよろしくお願いしまーす!

スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
ホントだ。。。
ホントに久々だよー
私はPCのブログ中心だから、
ブログしてない。。。と覗いていましたよ(*^^)v
今年も楽しみたいですね~
2014/02/22 11:29 | | edit posted by 木の実
めいぽーさん、お久しぶり^^
元気しているかな?相変わらず忙しくしているのかな?

私も去年はじめたigが中心になってブログ若干放置気味ーー;
今年はちょこっと頑張っているけど
やっぱりいくつも掛け持ちは私には向いていないらしい(笑
めいぽーさんはFBなんだね。
私FBは登録していないけどまたこちらにも遊びにくるね♪

雪がとけたらめいぽーさんにも会えるかな~^v^
2014/03/04 12:35 | | edit posted by ゆき
今年もよろしくお願いしまーす!(…遅っ!笑)なんだか、おもしろ、おかしくやってますよー☆
春に木の実さんに会えるのを、楽しみにしてますよ。すっっごーく、長話しちゃいそう!笑
2014/03/10 14:07 | | edit posted by 木の実さん
そうだったんだねー!
なんか、楽チンなほうに、ながれがちでして…笑。
ゆきさんは、またかわいい作品沢山作ってるのかなぁー!いつも、かわいくて、もっとがんばらなきゃ!ってやる気もらってるよぉ。
春になったら会えるかな??
楽しみにしてるね♪
今さら、しあわせのパンみたさ!
よかったぁー。
2014/03/10 14:11 | | edit posted by ゆきさん
comment posting














 

