ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
移動ポケット


移動ポケットも作りました
コツコツいろんなモノを作っていますよー
消費税増税前だという理由にかこつけて(笑)布たくさん仕入れたので作るぞぉ
そして、今年は腕を上げたいので勉強もしたい
あとあとー、布合わせ上手になりたい
お洋服も上手になりたい
スポーツしたい

やる気でてきたぁー。
頑張るぞ
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:3  
[未分類
comment
めいぽーさん、こんばんみ^^

コツコツ・・・うん、いい言葉!!
今の私に足りない言葉だわ(笑
めいぽーさんやる気を私にもおすそわけしてちょーだいな^m^

3月なのに最近あったかくてビックリ。
雪も一気にとけた感じがするよね。
ってここはまだあるほうだけど^^;
2014/03/29 23:26 | | edit posted by ゆき
ゆきさん。
最近、さらに仕事に行ってるよ!笑。
マグロのように、じーっとできない性格。
私は、ゆきさんみたいな、ほんわかさんに憧れるよ。
2014/04/04 15:26 | | edit posted by めいぽー。
お久しぶりでーす!
ブログにコメを頂いていたのに、パソコンに向かっていなくて、お返事ずーっと出来なくてごめんなさーい!
ポーチは活躍してますか~(*'▽'*)
またイベントに出現出来たら、よろしくお願いします~(#^_^#)
2014/04/04 20:12 | | edit posted by y*mama
comment posting














 

