ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
チェック&ストライプ

チェック&ストライプで、チェックとストライプの生地を買いました
春色のとってもかわいい色使いに、大満足ながらも、どう使おうか妄想中…

大体のイメージはまとまったものの、後は時間なり
…いつもこんなこと言ってるなー

また来週から、仕事てんこもり予定なんでね
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
おっ!!大好物ネタだ!! 笑

春色いっぱいで可愛い布たち~^v^
朝から目がハートになったわ

これって予約じゃなくて新着?
全部布帛なのかな?
私C&Sさんの新着でお気に入りの生地買えたこと
ほとんどなくて>< いつも気が付くと売り切れている
パターンなの;;  
どれも可愛い色合いでカタチにしていくのが楽しみだね^^*

2012/03/22 07:08 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
これ、新着で、さらに結構なお買い得よ♪
綿麻だよ~っ!

そうそう、なかなかC&Sも、お気に入りをゲットするには困難だよね・・・。
でも、やっぱり、絶妙の色合いが、他にはないんだよね~。
特に、パープルや、ブルーの感じが好きなんだわ~っ。

今回は、たまたまだね・・。
今、チェックしてみたら、全部売り切れだったわ・・・・。
最初のころは、一体いつ入荷していつ売り切れてるんだか、本当に謎だったよ。笑

ニットの世界も、sbはすごいよね・・。
久々に、PCの前でハクネツ(一人で)したよ。
2012/03/22 07:33 | | edit posted by maple*
comment posting














 

