ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
飲み会!
週末に久々の飲み会を我が家で開催しました。
メンバーは、もともとは公園で集った(?)酒好き仲間。笑。
ちょこちょこと活動していたのですが、
仕事を始めた人やら、ご主人単身赴任でお家をあけられない人もいて、
なかなか開催できずにいたのですが、
久々に全員そろって、そして新メンバー(こちらは、ご主人が単身赴任より戻ってきたので)を
迎えての会合。
しっかり、盛り上がりました。

子供たちの学年も、一緒の人がいたりもするのですが、
結構バラバラ。
完全なる「母の友達」笑。

これがまたいいです。

そして、手作りの食べ物を持ってきたりしない
スナック菓子やら、珍味やら。
お気軽な会合なんです。
私は、この持ち寄りで、結構うまいもの情報を教えてもらいます

そして、私たちの必需品は「ミニクーラーボックス」笑。

以前はもちよってなかったときに、家主が潰れることが続き(・・・私も経験者)
これの原因はなにかと考えた末

「座ったり立ったりする動きがよくない」

という結論にいたりました。
・・・ってことで、ミニクーラー。

こんな感じも好きなんです。

ほんと、何てことない話で盛り上がり。
こんなメンバーがいるのがまたとっても幸せだな~っと感じました。







スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

