ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
次のイベントです~!
おだや~1

次は、こちらに出店です~♪
前回は、私は委託での参加だったのですが、
今回は参加させていただきます☆

Maple*syrupは、自転車操業のため(笑)委託のLienさんの作品をただ今猛烈につくっております。
ので、大至急作業を進めております。笑。
今回は、また違うタイプのバックを作製していますので、お楽しみに~っ。

春夏の爽やかなカラーの作品を作る!
・・これが、テーマでございます。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[イベント
comment
でもさ、鍵コメばかりで
しかも内輪ネタで盛り上がってるブログって
あんまり見ていて 気分が良いモノじゃないよね~♪
「余所でやれ」ってかんじで( ゚_ゝ゚)ップ

あれ?
いま、毒舌だった?


自転車操業頑張れ!!
私、この行き詰まった状況なのに
なぜか タグを印刷しだしたよ♪
現実逃避だね☆
2012/03/28 12:35 | | edit posted by なぎ*
うおぉ!!!

いつの間にか
承認が必要になってる!!(爆笑)
2012/03/28 12:36 | | edit posted by なぎ*
なぎさんへ
承認ね!
違うのさ~。
以前、このブログ使っていたときに設定して、
解除のしかたがわからなくて、そのまんまになってるんだわ・・・。
解除するよ・・・どうやるの?
2012/03/29 06:32 | | edit posted by maple*
なぎさんへ
大丈夫よ~。
私のブログのカギコメは、そんないないからね~。(一人?笑)
自由な感じで楽しみましょう♪

最近、色々考えたら、
わけわからなくなって、考えるのやめた~笑。

いろんな意味で継続しない・・・ふふ
2012/03/29 06:34 | | edit posted by maple*
comment posting














 

