ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
バタバタの春休み。
おだや~1

毎日、兄妹ケンカであります・・・。苦笑。
この時期は、万年のんきで上機嫌な兄に比べ、
ちょっとナイーブになる妹。

私と息子は、コピー商品(?)なので、
いっつも面白いこと考えては
「がはは。がはは~。」
・・と大笑。
自虐ネタに笑い転げ。
楽しいのですが・・・。

娘は、娘のネタで笑うと。
一瞬笑ったかと思った瞬間から、号泣して怒りはじめ・・
空気を凍らす特徴があります。

「いじる」
なんて、ご法度。怖い・・・。

挙句
「そのプライドの高さは、お前をダメにするぞ!!」
・・と怒ってみたり。(娘には理解不能な言語)

「さわらぬ神にたたりなし」
昔の人の言うことは、ほんとごもっとも。

息子も、ここ数年で、すごく変わりました。
今でも、そんな明るいキャラクターのわりに、人の中に自分から入るのはニガテです。
なので、そのニガテな状況を何度も作り上げて(笑)超えていって欲しいと思います。
(ストレスフリーな性格にはこれが良い)

娘は、内にこもりやすい性格なので、
自分に自信をもって、自分を表現できるといいな~って思います。


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[名称未設定_0
comment
comment posting














 

