ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
小物入れ

以前、小物入れを作ろうと思い立ち、一つ作り…、何個か作る予定が、そのまま一つイベントへ持って行き…
めでたくお嫁に行って…
それっきり。笑。

そんな小物入れを、革の飾りやボタンをつけて飾りました。
シンプルにした方が、内側のお気に入りの生地が引き立つような気がして…

地味ですか?笑

春休み本日終了。

仕事が忙しくて、子供達には申し訳ないお休みになってしまいました…

プールがとにかく楽しかったらしく、また行きたいと言われてはいるものの、お父さんは、最近太ってきたからか?年齢なのか?
動きが悪く…笑

車に乗せて出かける…
とか、あまり体を使いたくないようでして…笑

でも、スキーは連れて行ってくれましたよー

基本的に、遊びは私が得意なんで、やってしまえば、たいていやりこなしてしまうんでね…

たぶん、子供達は、お母さんって子供の仲間ぐらいにしか思われてないかも?

子供達が憧れる事は、めちゃくちゃ得意ですが…

家事や料理はイマイチなんでねー

嫁として評価の低い私であります
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
地味じゃありません。
めーぷるさんのオセンス
ぴったんこ好きです。

春休み終わりますね~(笑)
2012/04/05 11:06 | | edit posted by icraft
ははー!!
あたしと一緒だ~。
よく近所の子が「りゅうママも一緒に遊ぼう!」
って誘いに来てくれます(笑!)

ご飯支度そっちのけ(@_@。
竹馬上等
スケボ練習中
2012/04/06 09:10 | | edit posted by Jyuria
i craftさんへ
よかった~っ!
最近、チェックっかりつかってたからか?
無地が地味に見えてきて・・。麻痺だな。

春休み。おわりました。笑

17日から弁当開始です!!出撃!
2012/04/06 16:52 | | edit posted by maple*
Juriaさんへ
竹馬!私もできる!
スケボーは難しいよね。

私、本気バトミントンで、ラケットのガット切って、
すっごい子供たちに怒られたよ・・・。ちっ!

ジュリアさんも、アキレス腱の話聞いたときに、
同じニオイがした・・・笑。
2012/04/06 16:55 | | edit posted by maple*
comment posting














 

