ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
名刺

blogアドレス変更したので、名刺を少しだけ作りました
名刺…
会社員のとき、練習したなー
そんなかしこまった名刺交換はこの先ないでしょうけどね
娘も新学期が始まり、新しい生活が始まりました。
仲良しさんたちとは、クラスが離れてしまいましたが、いろいろなお友達と触れ合う事がいいと思うので、人見知りの娘にはいい機会だと思います
最後の幼稚園生活一年。

早く小学生になってほしいなー笑
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
mapleさん、ども^v^
ミントグリーン(合ってる?)が可愛い名刺☆
私もこういうのがサクサク作れるほどPCもマスターしたいです。

そうそう今更かもしれないけど・・・
娘ちゃんて今年年長さんなの?
あれ?もしかしてうちのムスコさんと同い年!?
てっきり小学生かと思ってましたわ^^;
2012/04/16 19:24 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
私も、ゆきさんのブログみて同級生だということを発見しました~笑。
おもいっきり勘違いしてたよ。
ちなみに、なぎさんとこも一緒だよね♪
兄ちゃんは2年生だよ!

PCはね~
結構好きなのよ。
でも、この名刺は、無料ソフトつかったから簡単だよ。
あんまり、デザイン豊富(好きな系が)ではなかったので、こちらのデザインで。笑。
2012/04/16 19:58 | | edit posted by maple*
comment posting














 

