ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント♪
おだや~1

いよいよ明日です~!
「おだやかなひ」は前回は、都合が合わず、お手伝いに行けなかったので、今回は参加できて楽しみです~♪
場所も行ったことがないので、迷子にならないといいのですが~。笑。
意外となんとかなっちゃうタイプなので、大丈夫だと思います!

いつも、iCRAFTさんとは、話が盛り上がってしまうので、
たぶん、にぎやかに活動していると思います♪笑。

ハンドメイド作家さんとのお話は、とっても刺激があって楽しいです。
イベントもたくさんある中で、次はこんなことしたいな~とか、
あんなことしたいな~って、楽しみが増えて、いつも元気をもらっています。

お好きなだけ、お好きなようにディスプレイしてよいとの指示ですので(笑)
思う存分、広げてしまおうと思っています。ふふふ。

GW前に、ぜひぜひのぞきにきてくださいね~っ。
お待ちしております☆


スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:6  
[イベント
comment
お土産
イベントいいね~♪
作りたい。。。

の前に、部屋の片づけをしなければ……製作もできない。。とほほ


私は全く行けそうにもないのでお土産まってまーす!

土産話は受け付けません。。。
2012/04/25 10:34 | | edit posted by シロップ
私も おみやげ希望( ´艸`)ムププ

おみやげ話も ダブルで希望( ´艸`)ムププ



今年も 強欲~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2012/04/25 12:07 | | edit posted by なぎ
あー!!
もう・・・
穏やかな日、行こうと思って、家にフライヤーはってたのに!

これから息子の懇談。。。

1時半までだから間に合わん~

残念だけど・・・

がんばってね~。

2012/04/26 11:40 | | edit posted by Jyuria
シロップちゃんへ
ぷぷぷ。
忙しいもんね~。
秋からの(?!)活動に期待しています♪
土産話が専門なのですが・・・禁止となると・・・。
くくく。
また、やきとり行こうね☆
2012/04/27 20:12 | | edit posted by maple*
なぎさんへ
強欲万歳!
欲望なくては成長なし。
うむ。
どんどん欲張っていくよ~。
なぎさんは、本土進出したもんね!
すごいじゃないの~っ!
東京進出は??
代官山とか?自由が丘とか?
オサレな街希望。
2012/04/27 20:14 | | edit posted by maple*
ジュリアさんへ
ジュリアさんちからは近いのかしら??
また都合のよいとき来て、お話しよ~っ!

ひなたぼっこ。
うち、娘の「お泊り会」で、お手伝いいけないの・・。
でも、絶対遊びにいくよ~っ!

あぁ~。ジュリアさんと入り口係りやりたかった。笑。
2012/04/27 20:16 | | edit posted by maple*
comment posting














 

