ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベント

昨日は。
「おだやかなひ」
風が強い中、たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました
朝から、ギリギリで…写真を撮り忘れ
またやっちまいました。
強風の中、車からキノコを下ろしたところ、吹き飛ばされ、凄い勢いのきのこ狩り

前日に用意した、スーパーアイテムの台車が、入口段差のため使用不可

…イベントは、楽しいこといっぱいでしたよー
ぴろみや、なぎさん、栗○シスターズさんとお友達、顔なじみなお客様

またまた元気をもらいましたよー

そして、私のお買い物
misianさんのテンガロンハット。モカテリコさんのカメラ。icraftさんの看板

さらにさらに、友芽工房さんに、あいの里にある生地屋さんに連れていってもらいましたー

そして、ぷあさんのパンと、n*handmadeさんのプリンとオマケのクッキー

子供達にも大好評でしたよー

ホントに楽しい一日に感謝、感謝です
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:10  
[未分類
comment
たのしかった~~!
行ってよかった~~!!!

まさか、また栗山シ○ターズにあえるとわ!!(愛)

そして、あいくらふとさんの かんばん 私も買った☆
テリコさんのこれ、私 何個も持ってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
何個持ってるのかは 自宅の各箇所にあるので数えたことなぁ~~い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2012/04/27 14:07 | | edit posted by なぎ
なぎさんへ
「○」そこ~???笑。
シスターズのお友達も、とってもいい人だったね~っ。

あれ?
なぎさん看板買ってたの?!笑。
カメラも、最後まで色で悩みつつ、ホワイトにした。
次、出会ったら茶をゲットしたい!
かわいいよね~っ。
モカテリコさんの名前の由来を聞けなくて残念でした。
2012/04/27 20:24 | | edit posted by maple*
お疲れさまでしたぁ~
maple*さ~ん

先日は初めましてでご一緒させていただいて
楽しい一日でしたね*
妄想のカテゴリないんですね(笑)
また、お会いできるの楽しみにしてます*
ちょこちょこおじゃましますね♪
2012/04/28 09:23 | | edit posted by n*hand made  
すっかりご無沙汰しちゃっていました・・・
イベントがあったんですね~
みんな頑張ってるね~(*^_^*)
若いうちに沢山頑張ってね~(って超おばちゃんみたい笑)

私はマイペースに地道に縫います。
ようやく一人時間が増えたので、色んな事にも挑戦したくって~♪
夜ごはん一人で・・・だなんて、まだ想像つかないでしょう?
今年から週に何回か私一人よ(*^_^*)
何かいいよ笑
2012/04/28 12:21 | | edit posted by choco
イベントお疲れでしたー!
みんなでにぎやか楽しかったね♪
途中のお買い物もそのあとのキャンディさんも~
私、何でなのかばたばたしていてお買い物できなかったよ。。。
2012/04/29 17:36 | | edit posted by ぷあ
えぇ~
テリコさんの名前の由来知ってるけど
悔しいから教えなぁ~い(爆笑)

ちゅうか、そうでしょ!
「え?!なんで その名前?!」っていうほうが
インパクト大きいいんだって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2012/05/02 09:07 | | edit posted by なぎ
Re: chocoさん
ちょこさ~ん!
元気~っ!
コメントありがと~っ!(興奮状態☆)

夜ご飯一人か~っ。
まだ、想像つかないなぁ。
・・でも、私、一人も楽しいので、それも楽しめるだろうけど・・・
ロクな食事しなくなっちゃうかも。笑。
次回のランチ企画には、ぜひぜひきてね!
2012/05/07 09:38 | | edit posted by maple*
Re: ぷあさんへ
イベントたのしかったね~っ!
やっぱり、楽しい!
いつものメンバーも、初めての作家さんとの出会いも。

入り口の段差は痛かったぜ。
2012/05/07 09:40 | | edit posted by maple*
Re: n*handmadeさんへ
コメントありがとうございま~っす。
返事が遅くなって、すみません!GWでワタワタでしたよ~。
プリン、めちゃめちゃ美味しかったです。
子供たちも大喜び!

妄想カテゴリ。
ふふふ。
好き・嫌いが激しく分かれそうな・・・。笑。
次回、お会いしたときに、また妄想話聞いてくださいね☆
2012/05/07 09:44 | | edit posted by maple*
Re: なぎさんへ
やっぱり、作家名。
最初は、そんなに考えずにつけてしまったから~。
改名はお早めに??

なんかやらかしてしまったら(?!)即改名だな。笑
2012/05/07 09:45 | | edit posted by maple*
comment posting














 

