ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ピヨコ

途中になっていた羊毛のピョコ。じみーに完売したので、羊毛も作っています次回の、カフェ、キャンディさんのイベントに連れていきまーす
GWも終わり、イベントにむけてエンジンかけていかなきゃ

来月には、委託先atelier~na*tanのイベント、にじいろじかんがあります

布作品、いっぱい出品しまーすがんばるぞ

夏には、自分のイベントをヒッソリ企画中
かなり、ヒッソリになると思いますが…笑
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
あれ?昨日ここにコメント残したつもりでいたのにない@@;
なぜに・・・そしてどこへ・・・??

画像のぴーちゃん(勝手に命名 笑)がすごく可愛くて
PC開いたときたまたまうちのしゅんたも横にいてみて
ぴーちゃん好きのしゅんたは「可愛い~」と大絶賛!!
ホント可愛いわぁ~
これってナタンのイベントにも作るのかな?
ぜひ実物てにとってしゅんたのおみやげにしたいわ~


今更こいのぼり・・・なかなか笑えたよ^^
こういうの好きだわ
2012/05/11 19:33 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
ゆきさんのコメント・・・どこへ??笑
削除してないよ~!!笑

このひよこちゃん。
昨年度から、度々登場していたんだよ~。
羊毛だから、夏はダメかな~なんて思ってたけど・・OKかな?

しかも、この黄色のひよこちゃん。
前回、くちばしの色が少し濃かったんだけど、
ぷあさんに爆笑されてたのさ・・・ふふふふ。
なんか、チョコレート食べた後の鳥みたいでさ。
今回の方がいい感じです。

しゅんたくんにも喜んでもらえてうれしいわっ☆
ナタンのイベントに持っていくね~♪
2012/05/12 10:29 | | edit posted by maple*
comment posting














 

