ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
洋服製作

やっと、とりかかりました。なぜだか、今回はデザインに悩み…
やっぱり、一番お気に入りのシロップちゃんに作ってもらったパターンで作る事にしました
なかなか好評で、過去に作って歯医者さんに行ったら、衛生士さんにすっごく褒めていただいて
縫いはじめたばかりの時期で、すごく嬉しくて、自信をもらったのです

大きめのチェック
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
mapleさん、ども^v^
ブログお引っ越ししてたんだね。
しかも私も同じFC2だね。
早速こちらを登録しておくねん

そしてお洋服作りも順調に進んでいるね
mapleさんはna-tanにもう納品した?
私今週からやっとこna-tan作品作り始めたとこだよ^@@;
まずい・・・完璧に出遅れている↓
なんだかイロイロ忙しくて、ちょいとヨレヨレしてるけど
mapleさんともリベンジランチしたいのでまた何か
楽しいことあったらお声かけてね♪
2012/02/13 22:49 | | edit posted by ゆき
ゆきさんへ
いやいや・・・順調どころか、溶連菌とインフルで息子がどぼ~ん。
na*tanは、手ぶらでいっちゃった。笑。
hitomiさんに会いたくて☆
委託先に送っちゃったから、そろそろ小物もやらないとな~。
この病気ラッシュが終わったら、またリベンジしよう!

また、偽名で予約。笑

ブログの登録ありがとね~。

ゆきさんの作品楽しみにしてるよ!
できれば、130センチ女子。笑。
2012/02/14 10:02 | | edit posted by maple*
comment posting














 

