ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ファスナーポーチ

長ーいポーチです
編物の針が入るくらいかな?
こんな長いのもあってもいいかなーなんて思い、作ってみました
ポーチって、いろんな形やサイズがあってもいいですよねー
…勝手な推測
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
comment
花柄ポーチ春らしくていいねぇ♪

いいと思ういいと思うー!
いろんなサイズや形があると(d゚ω゚d)イェー♪

私バッグに直接ペンや鉛筆入れてるから
いい大きさの作りたいわ。。。
再来年くらいまでに(。ノω<。)ァチャ-
2012/05/16 18:59 | | edit posted by ぷあ
ぷあさんへ
そうそう。
わたしも、直接入れて、ゴソゴソやってたんだけど・・。
大きめのポーチ使い始めて、便利なことに気づいたさ。笑。
忘れ物しないし。うん。
ぜひ、再来年までに。笑
2012/05/22 12:27 | | edit posted by maple*
comment posting














 

