ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
イベントの告知です♪
■■参加イベント♪■■


DSC07133.jpg


自宅カフェ キャンディさん
ワンデーマーケット
北区あいの里4条5丁目22-5
5月31日(木) 11:00~15:00まで。
↑ 初参加しますicraftさんのイベントです♪
  キャンディさんのランチもおススメ♪


「にじいろじかん vo.4」
6月6日(水)・7日(木)  
11:00~15:00     
  atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
   090-5956-1194    
↑委託でお世話になっております♪
 とってもたくさんの作品と、雑貨☆
 毎回うっとりなステキなイベントです☆

20120430_19883.gif
↑昨年度から、出品してみたかったスマイリーさん☆遂に参加します♪


2012hibata.jpg
 ↑ぷあさん宅の自宅ショップ♪とっても作品の充実した自宅ショップ。マッサージもとってもいいですよ~!
今日は、友芽工房さんの自宅ショップに行ってきました~♪
運動会前日と言うことで、あまり時間がなかったのですが、のぞきに行きたかったので・・・笑。
いつものように作品がとっても充実していて、かわいかったです~。
私は、i craftさんの作品を2点と、n*handmadeさんのプリンを購入してきました☆
プリンは、前回子供たちに大好評だったので、入り口にて即購入!

icraftさんの椅子は、ブログで狙っていた作品だったので、まだあってよかった~♪

また、秋にあるので楽しみにしています☆
Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
ありがとう♪
今日は忙しい中来てくれてありがとうございました♪来ていたのに気がつかず失礼しました。mapleさんが帰った後はなぜかいつも静か(笑)
義姉さんも搬出に来てくれました~キャンディさんの時も義姉さんの作品待ってます。では来週お会いしましょう。
2012/05/26 00:49 | | edit posted by 友芽工房
友芽工房さんへ
昨日も、お世話になりました・・・。
また、静まりませんでしたか?!?!いや~ん。
いつも、楽しいイベント、ありがとうございます。
次は、北見ですね~♪
遠征の結果報告、楽しみにしていますね☆
2012/06/01 11:04 | | edit posted by maple*
comment posting














 

