ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
バックインバック

久々に作りました
昨年末に完売してからかれこれ何ヶ月
なんだか、製作きっかけをなくした?単に忘れてた?いえいえ、今年も作りますよー
バックインしても、そのまま持ってもいいかんじ。
内ポケットもつけています
イベント予定がたくさんあるので、どんどん作りますよー
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:3  
[未分類
comment
こんばんわ。
25日は忙しい?!なか、ありがとう!
毎日 色んな事件が起きてるよですね(笑)。
今週は、何事もありませんように!
キャンディさんちのマーケットで
楽しみにまってますよ~♪
2012/05/28 21:33 | | edit posted by icraft
そして、キャンディさんちのマーケット終了。
昨日は、一日ありがとうございました!
なんだか、いつもバタバタになってしまい、
ゆっくりお話出来たらいいですね。
白いすみれ忘れないように、時々ささやいてね。
2012/06/01 10:57 | | edit posted by icraft
icraftさんへ
昨日は本当にお世話になりました♪
どたばたと、登場してどたばたと去ってしまいすみません!
しかも、つぼだいを忘れる始末・・・。
無事、友芽工房さんよりお届けいただきました。
そして、美味しく頂きました~っ!ふふふ。

ハンドメイドイベントで「魚」が買えるなんて!
ステキすぎです~☆
また、声かけてくださいね!

スミレ、スミレ、スミレ・・・。
ささやきます。ふふふ。
2012/06/01 11:02 | | edit posted by maple*
comment posting














 

