ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
にじいろじかん
3_20120523042102.jpg
ついに、今週水曜日、木曜日で「にじいろじかん」。
私も、先週納品してきました~♪
たくさんの作品が納品されていて、ワクワク♪
私は、水曜日お手伝いに行きます~。
にじいろじかんでは、たくさんのお客様で、いつも眼が泳いでいますが・・・。
「ブログみたよ~」
・・なんて、言っていただくと、励みになります。笑
人見知りしませんので、遠慮せず、話しかけてくださいね~。



20120430_19883.gif

現在進行形の、スマイリーさんのイベント作品準備。
今回は、にじいろじかんと、まったく違う作品を納品させていただきます!
できるか心配だったのですが、なんとか準備できそうです。
ぜひぜひ、コチラのイベントにも足をお運びいただけたらうれしいです~♪

2012hibata.jpg
そして、ぷあさんちの自宅ショップ!
・・・自宅ショップ?!っていうほどのたくさんの作品が並びます。
まず、お客様は
「自宅ショップだから、作品数もっとすくないと思ってた~」
・・ていいます。うん。
私も、毎回驚きです。
私は、娘のお泊り会がぶつかってしまい、お手伝いいけないのですが、
ちゃっかり遊びにはいきますよ~。
マッサージできるかなぁ・・・。

パン、お菓子、ジュースもありますので、ランチがてら
遊びに来ていただけるとうれしいです~。
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

