ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
ミニバックのミニチュア



misianさんのステキな写真を見て、やっぱりちゃんと写真を撮らなくては・・・。
と思って、撮影してみました~♪
やっぱりキレイ。(そりゃそーだ)

smileyさんのイベントに納品が終わり、ちょっと一息。
次は、ぷあさんの自宅ショップ、江別のおかしかふぇ・・と続きます。
まだまだ作製は続きますよ~。

しかも、8月末にちっちゃ~い、イベントを企画しています。
数人でのちっちゃくて、ちょっとテーマを設けてやってみようかと。
こんな、ちょっとしたイベントもやってみたかったので、楽しみです☆

色々、試行錯誤しながら、理想の形をつくっていけたら・・と思っています。

20120430_19883.gif
ステキな美容室でした~っ!
しかも、yukkiさんの感じのよさに、すっかりイベント前なのに気に入ってしまいました。笑。

2012hibata.jpg
ぷあさんの自宅ショップの盛況ぶりもすごいです☆
作品数もジャンルの多さも、とにかく充実のイベントです。
近隣に駐車場もありますので大丈夫ですよ~♪
普段、なかなか行けないマッサージもとっても格安!
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:2  
[布小物
comment
かわいく写真撮れたね☆
バッグも可愛いわ~

maple*さん、最近なんだか余裕の納品ペース羨ましいーー( ・▽・)
私は来月のイベントに向けて、今、必死( ̄▽ ̄;).
2012/06/15 11:10 | | edit posted by misian
misianさんへ
余裕?!?!?!
まさか~っ!
常に必死だよ~。笑。
さっぱり要領よくならないのは、性格だろうか・・・。うぅむ。
misianさんの作品数、ハンパないので、いつも楽しみにしてるよ☆
ひなたぼっこも楽しみにしてます~☆
2012/06/21 11:59 | | edit posted by maple*
comment posting














 

