ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
スポンサーサイト
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
お土産

ダンナに東京土産に、何がいいかと急に言われて、思わず「堂島ロール!」
…と言って、買ってきてもらったのですが…

後で気づいたのですが、

堂島ロールって、大阪だったんですね…
さすが、羽田空港。
何でも揃っているんですね
子供達と食べたのですが、とにかく美味しい
息子は、生クリームが最近苦手でケーキも食べないのに、美味しいと大喜び
ありがとーう

娘が、まさかの「帯状疱疹」に
子供がかかるなんて、思いもしなくて、しばらく放置してしまいました…
お医者さんに
「これは放置しても治らないよー」…っと見透かされたようなコメントをいただきました

娘、お疲れだったんですねー
…と思い、今日は幼稚園を休ませてみたのですが…

ピラティスの本を見ながら体操を始めるし…
おいおい

とりあえず、休息を…笑
スポンサーサイト
Posted by maple*
comment:4  
[未分類
comment
maple*さん、先日はありがとうございました!
かわいい作品たくさんうれしかったでーす。
なぎさんたちと漫才トリオみたいでおもしろかった!!
またどうぞよろしくお願いします♪
もうちょっと落ちついたらあらためて連絡いれますねぇ~。
次のイベントもがんばってくださいね。
2012/06/22 21:26 | | edit posted by yukki
yukkiさんへ
コメントありがとうございます♪
そして、先日はお世話になりました~っ!
そっても、楽しいイベントで、午前授業でも絶対いく!!と意気込んでいきました☆
「漫才トリオ」笑。
出店した店番では、永遠にあんな調子ですよ。笑。

また、ぜひ参加させてくださいね!
ご連絡お待ちしてま~す。
2012/06/23 11:15 | | edit posted by maple*
あっっは~~

ネバー漫才 だからね( ´艸`)ムププ
2012/06/25 10:39 | | edit posted by なぎ*
なぎさんへ
今度は、そっち側のイベントに進出?!
ビバ!漫才!
2012/06/25 12:43 | | edit posted by maple*
comment posting














 

