ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
Maple*syrup企画イベント始動?!
ぽっかぽか日和フライヤー

じゃ~ん。フライヤーできました☆
みなさん、画像持っていってくださ~い。笑
初めてのイベント企画です。こじんまり、テキトウに楽しければOK・・・ってな具合ですが。

今回は、ちょっとした「親子」テーマのものを集めたコーナーと、フリーマーケットのコーナーを設けようと思っています。作品には書いていないのですが、宿根草やハーブの苗モノも出品しますよ~。

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこのぷあさん
POPな布作品や羊毛のなぎさん
木工作家のJyuriaさん
そして、Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

フリマには、icraftさんが狙っている(?!)「ビン」だします。
あと、こども服かな??
これは、集めてからのお楽しみ~。

場所が「小樽市銭函」なので、「遠い・・・・」と思われがちですが、小樽の中でも札幌に隣接しているところなので、遠くありません。(断言)

駐車場もありますので、ご安心。

銭函駅からも近いですし、
JRのバス停もすぐ。

トベックスログの敷地内なのですが、ログハウスが何棟かあって、前回の写真の通り、緑もたくさん。
川まで流れています。敷地内の雰囲気もステキなので、癒されてください・・・。

道路を挟んで向かいには、小さなごくフツーの公園が。(お子様連れには難所?!)

お友達と「樹の部屋」でランチしがてら、のぞいてもらえるとうれしいです~。


Posted by maple*
comment:12  
[イベント
comment
ふふ~ん
フライヤー可愛いの出来たね~。
使わせてもらいまっせ~。ブログにコメントありがちゅー♪
きのこももってくよ~。

フライヤーお店にも置けるから、
ひなたぼっこの時、その分も持ってきてくれれば、宣伝するよ~
2012/07/01 21:02 | | edit posted by Jyuria
あったかい感じのグー!なフライヤーできましたね。
それよりも何よりも、瓶のことで、もう 頭がいっぱいです!(笑)
2012/07/01 21:33 | | edit posted by icraft
フライヤーかわいいのができたね~♪
画像借りていくね!

楽しみ楽しみv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

お菓子も持っていくね~
2012/07/02 06:26 | | edit posted by ぷあ
あっっははは~~

わたし、飴ちゃんもってく~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012/07/02 09:37 | | edit posted by なぎ*
詳細が決まったのね!!
もちろん行きますよ~
ちまたで噂の集めたら、願いが叶うかも知れないぴょこ隊
我が家でも収集中だもん♪

↓ ウタマロ ご愛用だね (*^o^*)
2012/07/02 12:14 | | edit posted by misian
Re: ジュリアさんへ
コメントありがと~っ!
そして、フライヤーもお願いします☆
ひなたぼっこも楽しみだね~。
お手伝い今回は、いけないんだけど、遊びにいくよ~。
ジュリアさんはいるのかしら??
2012/07/02 12:22 | | edit posted by maple*
Re: misianさんへ
きてきてきて~。
長居していってね☆
茶とお菓子で、のんびりしましょ~っ!

願いが叶うかもしれないひよこ。(笑)
せっせとつくるよ!
2012/07/02 12:24 | | edit posted by maple*
Re: なぎさんへ
飴ちゃん!
あの「ゆず飴」希望★

長居用の椅子とテーブル必要だね~。
シロップちゃんから借りておこう。

次回開催時は
「ゆんたく広場」・・・ってタイトルにするわ。(決定事項)
2012/07/02 12:26 | | edit posted by maple*
Re: ぷあさんへ
お菓子頼むよ~。
作品もいっぱいね!
テーブルと椅子用意して、楽しくしましょ~っ★
2012/07/02 12:30 | | edit posted by maple*
Re: icraftさんへ
ふふふ。
あの瓶。
我が家は、ジュースが好きなんで~。ぐびぐび夏休みに飲んでおきますわ~。笑
長居大歓迎★
2012/07/02 12:31 | | edit posted by maple*
めいぽーさんのイベント、ついにベールが解禁だね!!
私も行けたらお友達と一緒に行くね♪

↓の画像でイベント場所がなんだかワクワク^m^
素敵なイベントになるね、きっと☆
2012/07/03 11:19 | | edit posted by ゆき
Re: ゆきさんへ
かなり、ざっくりなイベントですがね。笑。
場所はステキなのよ~♪
トベックスの新築なんて、高くて買えないからね~笑。
展示場もあって、その中もステキなの!
たのしいよ~っ。
都合が合ったら、ぜひきてちょ。
2012/07/03 13:23 | | edit posted by maple*
comment posting














 

