ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
委託分発送しました~!
リアン3周年記念
     Zakkamarket 2012
  日時  2012年7月5日(木)~7日(土)  11:00~17:00

    今年でopen3年になります(^^ゞ
   日頃の感謝の気持ちを込め、楽しい企画を
   沢山ご用意してお待ちしています

   特別企画 

SALE 20~60%off (特設コーナーの商品100点以上)
  
可愛い&ナチュラルな雑貨・洋服・サボ・バッグ・手芸資材等
 お安くお買い求め頂けます。。。

↑Lienさんブログよりお借りしました~。


委託でお世話になっている、Lienさんのイベントです♪
いよいよ今週です★
私も、夏気分なマリンボーダーの作品をたくさんつくって、納品しました!
今まで、マリンには手を出さずにいたのですが、
ボーダー大好きな私にとっては、やっぱり大好きな作品になりましたよ~。

チョークバックや、グラニーバック、ポーチ、バックインバック・・・。

ぜひぜひ、お手にとって見てみてくださいね!

2012hibata.jpg
ヒヨコ隊。全員参加!笑。
・・・ただし、転がりやすいため、整列できないです。


ぽっかぽか日和フライヤー
こちらは、私の持っているもの全て(??)並びますよ~。

Posted by maple*
comment:2  
[イベント
comment
日和

って、漢字

時々

「和尚」  に、見える。


ぽっかぽか和尚( ゚_ゝ゚)ップ
2012/07/03 14:25 | | edit posted by なぎ*
次回は、「ぽこぽこ和尚」というイベントで。

・・・・何のイベント?!
2012/07/11 09:12 | | edit posted by maple*
comment posting














 

