ナチュラル系の布小物、お洋服・・ときどき羊毛の作製をしています。
Posted by maple*
 
[スポンサー広告
キッズスヌード。

キッズのスヌードです。
久々にレースを使った、らぶりぃなデザイン。
こんな感じなかーって、定規をとハサミでザザザーっとやってみてから、色々考えてみる。
こんな、斬新?おおざっぱなタイプなんでね
あれこれ悩んでも進まないから、とりあえずやってみる
昨日、お兄ちゃんが、娘のコーチに怒られて(?)泣いた。
それで、逆ギレしていなくなったから、
「なんで怒られたかわかってるの?!」…と怒鳴りつけたら、
「わかんないけど怒られたれたぁー」…しくしくしく。

小学3年生。
しっかりしてくれ。

あぁ。
きっと、自分の練習でも、コーチに言われたこと、理解できてないなー。


Posted by maple*
comment:2  
[未分類
トベックス。明日まで。

明日14時まで、ギャラリー月、イベントやってまーす。
蒔きストーブが、とってもあたたかですよー
のぞいてみてくださいね
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
委託中のカフェ

しょぼぼーん。な感じになってしまった、手稲区西宮の沢のアチャカフェさんの委託棚です。
みなさん、ありがとうございます本日夕方、補充に行きますお楽しみに

とっても癒されるすてきなカフェ。先日は、赤ちゃんやお子様連れのお客様がたくさーん来ていました
ソファ席がたくさーんあるし、通路が広い、お絵かきの道具を貸してくれちゃったりもする、お子様連れにやさしいカフェ
ありがたいですよね…

私も、子供たちが小さい頃。
連れて行く?行っていい?場所には本当に悩みました。
離乳食メニューもあったらいいのにー

子育て中のママは、本当に大変です。

そんなママさんたち。
癒されてください…

私は、個人懇談が終わりまして、しょぼぼーん。笑。
いつまでも、ドラマチックであれ万歳
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
ギャラリー月

今週は、友芽工房さんのギャラリー月でのイベントに参加します
あっという間に年末の恒例イベントです。早いなぁ…
tetoteに作品数点並べています。よかったら。のぞいてみてくださいね
Posted by maple*
comment:0  
[未分類
おだやかなひ

おだやかなひには、こちら二種類を販売用に用意にしましたー
あと、移動ポケットやら、モコモコ系のネックウォーマー、帽子、手袋

帽子と手袋は、今回作った作品で今シーズンはおしまいです(*≧∀≦*)
ぜひ、気になっているかたは、見にきてくださいね

よろしくお願いしまーす。
Posted by maple*
comment:2  
[未分類
